FC2ブログ
たすくんの誰も知らない世界
刺激を求め合う 人のコミュニティー




スポンサーサイト

特殊技能
私には 人に知られたくない  能力が  あります

FC2 Blog Ranking



他人の お腹に 手を翳すだけで 排便が したくなる


気功のような 特殊技能が あるみたい なんです


自分でも よくわかりません でも 女性に あれ


やってって 言われた事が 有りました


トイレに 連れて行かれて してって やっときました


後ろから 前からも 当然 手を翳した だけですが


手を翳し続けました ほんの一分位 そして女性が


こう言いました もういいから 出て行って


外へ追い出されました で結局 出たそうです。


スポンサーサイト
[PR]

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyoku380.blog43.fc2.com/tb.php/3-45c78be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



