FC2ブログ
たすくんの誰も知らない世界
刺激を求め合う 人のコミュニティー




スポンサーサイト

ゴッドハンド
以前 二人の女性と 話していて 手を翳すだけで

FC2 Blog Ranking



排便が出る 話です 一人の女性が 私は 朝


出してきたから あなた して貰いなさいって


私も いいですって で最初に 朝出してきた


って言う女性に 手を 翳す事に 自分は横から


もう一人の女性は 後ろから 私が 前から


手を翳し 続けました すると翳されていた 女性が


あいたたたっ あいたたたって トイレに駆け込みました


で結局 出たそうです 黒い 宿便 だったそうです。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyoku380.blog43.fc2.com/tb.php/4-7674cbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



